えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

『週刊プレイボーイ』別冊 AKB48本

石川さんが出演した『中学生日記』も、前田さん主演の『Q10』もまだ見ておりません。今週、お仕事が10ページ/日ペースでやらなきゃいけんので…。


でも週刊プレイボーイの別冊のAKB本は買いました。総選挙を振り返っての前田×大島対談、じゃんけん大会を振り返っての内田×石田対談、倉持明日香の父娘対談、まゆゆと『デュラララ!』プロデューサーの対談など、けっこうやって欲しいことをしてくれた感が大きい記事が多かったので。他にも指原と北原が地方からの上京組の状況を語るとか、小林香菜(頭ヘン)と増田さんが料理するとか、なかなか面白い記事が多く、グラビアもいつも通り出来が良くてこれで480円。


私は良い本の定義ってのは第一義には「コストパフォーマンスが良い」ってことだと思っているので、私が目指すところの一つの理想に近い冊子でしたね。