えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

『G.I.ゴロー』

AKB48佐藤亜美菜さんが『G.I.ゴロー』に出てましたね。前回の総選挙でまさかの8位に入り話題となった佐藤さん。今回の総選挙は18位で「まぁそうだよな」って評価を得た佐藤さんです。


上位メンバーに比べるとさすがにビジュアルが弱い…と思ってましたけど、意外と画面がもちますな。うん、悪くない。メイド衣装と相性が良いのか? 台本を作り込んだコント的なセリフが良かったのか? 


なんか亜美菜さんて「ちょうどメイド喫茶にいそう」なルックス、あるいは「メイド喫茶にいてくれたら嬉しい、とちょうど現実的に期待できるルックス」なんですよね。どちらにせよ、なんか「ちょうど」って感じがします。ルックスのメジャー度があれ以上高いとただのタレントになっちゃうし、あれ以上低いと素人っぽくなり過ぎちゃうし。今回のメイドみたいに、まだ発見されていない、彼女でこそ光る役所というものはありそうな気がしますな。