えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。



>AKB→ももクロ と順当な道を進んでますね。笑
>次は東京女子流カナ?

とホンダさんからコメント頂いたんですけど、多分しばらくはももクロに流れることはないかと思います。というのも、やっぱり今の私は基本的には在宅ヲタだということですね。ここんとこ公私ともに慌ただしくて、以前ほどは時間が取れなくなりつつもありますし。だからTVで見れないと続かないんですよね。とは言っても8月末にC.C.レモンホールで行われる「アイドルユニットサマーフェスティバル」は知り合いがチケットを譲ってくれるらしいので、参加できそうなんですが。


あとね…ちょっと根本的な問題なんですが、精神的にキツい。昨日しみじみと実感したんですけど、やっぱりアイドルオタクは純粋じゃないとできないなと。ピュアマインドですよ、お兄さん。でないと「こんな年端もいかない少女達がひたむきに頑張っているのに、この人間の屑・ヒューマンダストたる俺と来たら…」という、非常に申し訳ない気持ちと自己嫌悪でいっぱいになるのです。マジで。


それは普段の所業を改めろ、と言われればそれまでなんですが、これがなかなか……。



東京女子流は全員が15歳以上になってから考えます!



キャナァーリ倶楽部が新曲発売しますのでイベに是非とも参戦、お願いします!

う〜ん、これも難しいかなぁ。私は自分が知ってから脱退者が出ると急激に心が離れちゃうんですね。あの頃の娘。以外のアイドルさんは私にとってはただの娯楽。ただ享楽的でいたいので、辛いの我慢して応援するっていう姿勢にはなりたくないんですよ…。