えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

リアルお見合いその4

大学の友人との飲み会も、多分、その場は楽しんでもらえたと思うんです。その後も二人で抜け出して、なんだかんだで1日一緒にいて楽しくデートできたなって。一日おつき合い頂くわけですから、最低限、楽しくは過ごしてもらおうと思っていたので、その点ではまぁ、及第点は取れたのではないでしょうか。


ただ、正直に言うとこれから先に関しては関西と東京とに離れておつき合いするというのはリアリティを感じないんですよね…。だから「お見合いしました!」という大きな入口に対して、出口は「メル友ができました!」という小ささだと言う…。一応前向きな結果は出ているのですが、自然消滅の気配満々。なかなか現実はネタとして完成しないもんですな。