えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

渡り廊下走り隊

『MJ』で渡り廊下走り隊を観たんですよ。今までこのグループの中で渡辺麻友さんと多田愛佳さんはちゃんと認識できてて、残りの二人は片方がうっすら記憶にあって、もう片方はその消去法で判別してたんです。ところが最近メンバーが一人増えましてね。<うっすら&消去法>のところに増援したもんだから、結局3人ともわからなくなってしまいました(´;ω;`)


5人中3人と言えば過半数ですよ。まがりなりにも全員を識別してたところから、「過半数のメンバーがわからない」というところまで一気に後退。なんてこったい! 曲はAメロが丸々渡辺さんのソロパートでBメロを残りの4人で分割して、サビでユニゾンという構成。これくらいのフリなら口パクじゃなくてもいいと思うんだけどなぁ。


多田さんは総選挙イベントで見た時はなんか肩回りがボリュームアップしてジオン系のデザインに近くなってるように見受けられたんですけど、『MJ』で見る限りは普通でしたね。