えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

AKB総選挙ラジオ覚書き

指原さんはなんか…「ジャンル違い」って感じしますよね。リア充グループに一人混ざったオタクというか、なんか一人だけ違う視点からツッコミを入れる役って感じがするし、そういう他のメンバーとは違うベクトルに生き残りの道を見出してる感じがします。この前の『週刊AKB』での肝試し企画での「ちょっとチビった」というのも、あれが他のメンバーなら私も大喜びでくいついてたんでしょうけど、なんでかサッシーだと「まぁ指原だし…」みたいな。


でもね、


そういうの嫌いじゃないぜ! そういう子がいることで多角的な魅力が生まれてくるんだし、またそういう子が無理して頑張って水着グラビアになってるのをプギャ-ってなりながらもほほえましく眺めるのだって嫌いじゃない。あとこういう子に女を感じてドキッとしてしまったら、「自分だけは彼女の魅力を知っている」な気分になれてハマるのかもね。