えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ゾンビ日和

今日は晴れ渡るゾンビ日和ということで繊細さんとジョージ・A・ロメロじいちゃんの最新作『サバイバル・オブ・ザ・デッド』を見て参りました。それにしても池袋シネマサンシャインはここ数年来たのが『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』→『ケロロ軍曹』舞台挨拶取材→『涼宮ハルヒの消失』→『サバイバル〜』とオタなのばっかりや。って繊細さんに話したら「オタじゃない映画見るんですか?」ともっともなツッコミを入れられました。そりゃそーだな! 


『ランド』→『ダイアリー』→『サバイバル』とロメロ作品はみんな繊細さんと観てるな。ハロヲタとして知り合った者同士が、ハロから離れてもこうやってずっと別の趣味で一緒に楽しめるってのはいいですね。