えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

エンカウント

今日、りんかい線に乗ってたら渋谷で、
紺のハイソックスが眩しい制服姿の女子高生と
私服の子の二人連れが乗ってきて私の隣に座った。


うわー可愛いなぁ。


でもあなたどう見ても






みゃおだよね。



ってなわけで宮崎美穂(総選挙21位)だった。


今までタヌキだとか弛緩剤だとか思っててゴメンよ!
生で見たみゃおはTVで見るより全然ほっそり…なんてこたぁなかったんだけど、造形もデザインもTVで見たあのまんまなんだけど、あのまんまなのに1.5倍は可愛かったよ! 可愛いオーラが出とったよ! こう光ってたもん。


もう一人の子は、「子供からギャルに進化途上」みたいな服装してて、大きなマスクで顔隠してたんですよ。だからこの子もメンバーなんだろうけど、このマスクじゃ誰かわかんねぇよなぁと思ってたら声が聞こえてきまして、


んーーー


そのちょっとカスれた特徴的な声はどーーー聞いても







小野恵令奈(15位)です。本当にありがとうございました。


えれぴょん、その特徴的な声でそんな大きな声で話してたら、マスクしても意味ないっス…。


二人はたわいもないことをとにかくずーーーっと喋っておった。えれぴょんは割とTVで見たまんまの喋りだった。大井町あたりで車内が混んでくると宮崎さんもマスクを装着してました。


正直、こちらからなんかアクションしたいなとも思ったんだけど
オフの時間に気を遣わせるのもアレなんで辞めときました。
二人とも15・6歳とかだからね…。
二人とも喋りに夢中になってたので、
隣に不審者がいることには気づいてなかった、…と思いたい。



私は品川シーサイドで降りたからわかんないけど、多分二人はその隣の天王洲アイルテレビ東京)か東京テレポート(フジ)に向かってたんだろうな。



http://ameblo.jp/ono-erena/entry-10564728626.html
えれぴょんのblogを見たら、みゃおとえれぴょんが会ったのも偶然だったらしい。そんな偶然に自分も居合わせるなんて!



PS
しかしこれで宮崎まで推し出したらわたしゃ
河西、板野、宮崎と見事にホリプロ推しになっちまうぜ……