えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

日常

抱きしめたい』(jungle smile

先日のカラオケで聞いて、思わずiTune Storeで購入。
思春期の頃の自分を抱きしめてあげたくなる。



ウチから図書館は歩いてちょうどこの曲1曲聞くぐらいの時間。
朱川湊人を3冊借りる。
これでこの図書館にある朱川湊人は全制覇。
森絵都は『DIVE!』しかなかった。


しかし図書館の本てさ、ちょうど背表紙の出版社名のところに分類ラベル貼ってるのな。あれ、悲しいよね。本て作者だけで作るわけじゃなくてさ、出版社にいる編集者、営業、宣伝、いろんな人が関わって、いろんな人の手が加わって本は出版されているわけですよ。その社名表記の上にラベルを貼るのって、本に関わる人間としてちょっと無神経なんじゃないのって私なんかは思うんですけどね…。