えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

からおけ

以前にここで
>『ダイアモンドクレパス』とか『愛の輪郭』とか
>ちゃんと歌える素人に初めて会ったわ。

と書いたお花見で会った歌が上手い人とめでたく再度カラオケへ。決して下心はなくて、 割と本当にその子の歌が聞きただけなんです。「推してる」というのが一番近い感覚で、要は推しメンの現場を自分でセッティングした感じね。やっぱ歌がうまい子はいいなー。今回も譜割りの難しい菅野よう子ソングを歌ってはりました。


ちなみに深夜に解散したんだけど、それから職場入りして朝まで仕事らしい。ライターもたいがい不規則だけど、それもなかなかの就業サイクルだなぁ。