えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


さて、2chではすっかり「AKBに転んだ」扱いなんで、その期待に応えたいところではあるのですが、実際のところまだそこまでガッツリ興味を持っているわけではないんですよね。ただ、受容する下地はできたのでここからは雪崩式だとは思いますけど。普段の細々としたことは基本的にえだはで書くと思います。元々AKBに関してはあと1回の更新でモー神の方に書くのは最後にしようと思ってたんですけど、あまり「モー神で書くな」って言われたもんだから逆に書きたくなってきたかもw というのは冗談で、元々パフュだろうとゾンビ映画だろうと、「モー娘的」だと心に響いたものはアッチに書いてたわけで、やっぱりAKBに関しても同様の扱いとなるでしょう。