えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

キャットファイト

今日はH雑誌の編集をしている友人からお誘いを受けて、雑誌付録用のキャットファイトの収録現場にお邪魔していました。撮影はマルプロジムっていう総合格闘のちゃんとしたジムをお借りして行われたんですが、とりあえずサンドバックとかパンチボールとか、目の前にあったら一通り試してみますよね。サンドバックを思いっきり蹴ったら足首痛めましたw ひ弱スwww



収録の内容はグラビアアイドル4人が賞品をかけてガチで戦うというもの。そのうちのお一人は自分のblogで告知されていたので、彼女のファンの人も6・7人見学にいらっしゃってました。参加されてたのは以下の方々。


森崎愛さん公式
「戦うアイドル」とチャッチフレーズにもある通り、キャットファイトを継続的にされているアイドルさんです。動きが本格的でした。試合前のプロフィール映像撮りで技をかけるシーンがいるということで、私がかけられる役に。正面に組んだ状態から腕を捩じり上げて後から首をキメる、というのと、足をかけて倒してからの四の字固め、というのをやられましたw 色んな意味で素晴らしかったですね。こう、柔肌に触れている部分に全神経を集中してたのでまったく苦痛ではなかったのですが、そのうち昔飼ってた飼い犬とかが見えてきました。その道では知られた方なので、彼女に技を受けるというのはとても光栄なことだったようです。試合がかなり良い内容だったからそこがガッツリ収録されると思うんで、私が映った部分は使われないと思いますw 


小泉千秋さん公式
CDも出してるアイドルさんで、彼女のファンの方が応援にかけつけていました。一応歌パフォーマンスの収録があり、なぜかファンの方に誘われて私もご一緒するハメにw 雑誌に求められてるアイドルファン像はこんな感じだろうと、ジャンプの高いPPPHをかましておきました。それにしてもこの辺はすごい距離感ですよね。千秋さんがファンの人に普通に「私の明日の予定ってどうだっけ?」って聞いててファンの方が普通に「名古屋に向けた移動日だね」とか答えてたよ。マネージャーさんかw


向山レイコさん
セクシー系の女優さんで、ベビードールのかわいい衣装でした。怖がってた割には大活躍(いろんな意味で)! 彼女がキャメルクラッチをくらってのけぞるのは神展開でしたな。試合が終わった後も気さくに話して下さって、というか、もうどこまでがスタッフなんだかわかんないような空間だったんですけど。



神出さやさん
名前をググっても何も出てこないんで、間違って名前覚えてたかも……スイマセン。自転車を毎日25km乗ってるとかで、体力的には問題なく、キャットファイトも1回だけ経験があるそうです。素敵な水色のビキニでした。




試合結果は発売後の雑誌で確認してもらうとして、思った以上に見応えがある内容でした(いろんな意味で!)。特に決勝戦は普通に試合としても白熱していましたね。試合終了後に涙を流しながら抱き合う二人を見て、こう、ちょっと熱いものがこみ上げるというか。あれぇ? そういう現場だっけ? さっきまでは全力で「ポーロ−リー!」コールをしてたような……。


もしかしたらリングサイドで観戦してる私もDVDに映り込んでるかもしれませんが、ロープから身を乗り出して見てるのは編集さんにそう指示されたからですよ! 掲載は11月5日発売の『Hip&Rip』です。よろしければお目通しを!