えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


インタビュー仕事に必要なICレコーダーがどうしてでもみつからずに、仕方がなく新しいの買った後で、案の定 古いのが発見される。間違いなく妖怪の仕業。



風邪の噂でAKBのチーム構成が変わったとかなんとか。チームどころかメンバーの名前も5人しか覚えていない私には関係がないこと。ただ、もしその発表があったコンサートに行ってたら、自分の性格からして「そういう発表はコンサートとは別の場所でやってくれ」とは思っただろうな、とは思う。つまりは行ってなくて正解なんだろう。ハロプロもそうだけど、今は気軽な位置(テレビの前)から自分なりに楽しんでいます。いつか、一度は生で見てみたいけどね。