えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


AKBメンバーのプリクラ流出→解雇の流れには興味がないけど藤川ゆりたんのお泊り疑惑には震えが止まらないTKです。ほんばんは。外から帰って来たらクーラーの冷気がお出迎え。あぁ、またタイマー消し忘れて出かけてしまったorz 今月の電気代が怖い…。


週休4日ぐらいで生きていたいのに、誰かが俺のスケジュール帳を覗いて「フムフムここが空いておるな。よ〜し、埋めてしんぜよう」と余計なお世話を焼いているかのごとく、打ち合わせだの撮影だのコメント取りなどが隙間に入ってきやがる。


そんなこんなで8月7日〜9日に劇場で売られるという『強き者よ』の劇場盤は買いに行けそうにない感じ。残念。