えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

『お試しかっ』

矢口blogの1日に何回更新できるかとか、モー娘に何人に会えるかとかって、この番組の企画だったんだね。目指せ1位、打倒辻ちゃんという主旨でblogの順位アップに挑んだと。


まぁ、発信する内容を置いてけぼりにした順位UPのための努力ってのは、好意的に受け止められるもんばかりでもないんで、辻ちゃんを破れなかったのは仕方がないですね。それにさ、数とか順位だけを取り上げられちゃうと、普段の読者にしたらただの数字の一つとして扱われたような気がしちゃうんじゃないかなって。


私もモー神やってた頃は自他共に認めるアクセス厨でしたけど、それはあくまで「より多くの人に読んで欲しい」って気持ちからで、ただ数を増やしたかったわけじゃないしね。