えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

女の子がカワイイ


突然ですが女の子がカワイイですね



いや、昨日から急に温かくなってきたじゃないですか? だから初夏〜夏用に新しく買った服に昨日・今日で初めて袖を通してみた人って多いと思うんですよ。


やっぱそういう時って、その新しい服を買う時に想定してたコーディネイトを試してみようと思うわけじゃないですか。昨日までの着回しの消去法で選ぶわけじゃない。


だからオシャレ偏差値で言っても、この昨日・今日ってタイミングはいつもよりも平均値で10は上回っているんじゃないかって気がするんです。あとは単純に新しい服を着てるってウキウキが顔に出てるとか。そういうわけで、昨日・今日で街でみかける女の子がいつもよりずっとカワイイと思うんですよねー。


ま、あんまりジロジロ見るとただの変態なので、
そこは気をつけたいところですが