えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

『アナ★パン』に辻ちゃん

アラサー独身女子アナ4人を相手に新婚のはしのえみ辻ちゃんが婚活指導。基本的には今まで各番組で話したことと同じ内容なんですけど、出演者が女性限定の完全にガールズトークだったので受ける印象は少し違いますね。女性陣にとっては「いかに意中の男を落とすか」って目線なので、アタックして、アタックして、アタックし続けて、最後にコンサートに誘って普段の自分と違う姿を見せて相手からの告白を勝ち取ったというのが、驚きと尊敬の対象となる武勇伝として語られていました。女性目線だとそうなんですねぇ。やっぱ同性から支持されるのは主体性のある姿ですからね。