えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

メレンゲの気持ち

辻ちゃんが出演した『メレンゲの気持ち』。レギュラーメンバーとして松浦あややさんもいます。何気に復帰後に(元)ハロプロメンバーと共演は初めてか。つき合いの馴れ初めや、義母さんに料理を習った話、お弁当の話、ホワイトデーの花束の話などは今までにも聞いた話でした。ホスト役が全員女性だったんで、出産の様子なんかにも結構ツッコんだ話をしてました。聞いてるだけで痛くなってきたわ。blogにアップされた料理の写真がパネルで出されて「すごーい」と客から声が上がるのもいつも通り。辻ちゃんの料理が褒められるのはいつ聞いても気分がええのう(笑)


友達を呼んで開く当日のパーティとは別に、誕生日の前日に家族だけのパーティをするという話の中で、さんざのろけ話を聞かされてやさぐれ気味の久本雅美


久本「ほんでまた二人っきりになるんでしょ。お姫様抱っことかされちゃうわけでしょ〜。じゃあそろそろ寝ようか…とか言って〜〜パーン! (抱っこした相手をベッドに放り出す仕草) 違うの〜〜?」


辻ちゃん違います! 希空がいるのでそのへんは静か〜に……(ハッ!)」


松浦「(お姫様抱っこを)やってもらってんじゃん!


というやり取りが秀逸でした(^^)。