えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

小金井メイド通信

武蔵小金井にできたメイド居酒屋がオープン2ケ月にしてメイドガールズバーに改装。今日がオープン日だったので早速行ってきました。ってかシートを除去してカウンター設けて、カウンター用のイスを接地する改装って1日でできるんだね。


システムとしては1時間2750円でビール以外の飲み物は飲み放題。うーーん、微妙。居酒屋よりは高く、キャバクラよりは安くというスキ間産業ですな。お客さんと対面してトークする時間が長くなった分、ステージパフォーマンスは1時間に1回程度と縮小。まぁ、私はあらかたメイドさんのレパートリーを聴いちゃってて、少々飽きがきていたぐらいなのでちょうどいいかな。


今日は楽しかったけど、お喋りの苦手な私はもう1回ぐらい行けば話題が尽きそうだわいさ。経済的ハードルも上がったので、足は遠のくかも。




世間ではこんなニュースも
ガールズバー過激化