えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

『キズナ食堂』に辻ちゃん

なんかTV復帰から怒涛の出演ラッシュですねぇ。しかもそのどれもが安定してて楽しい。オードリーの春日が出演ラッシュに対し「時代が春日を求めているってことですね」なんて言ってたけど、まぁそういうことなんでしょうね(笑)。


キズナ食堂』は昨日の『金スマ』と同じTBSなんで、同じVTRや「カリスマ主婦」なんてキャッチフレーズを使い回したりしてて、基本的には金スマ史観とでも言うべき同じ前提にのっとって話を進めていました。紹介されたエピソードもカブる部分が多く(コンサートに招待した夜に告白されたとか、お弁当箱を洗って持って帰ってくれるとか)、今日が土曜日だから『金スマ』とは違う視聴者層だって想定なんでしょうね。スタジオではおから入りハンバーグを披露。料理中に辻ちゃんがすごいヤキモチを焼くという話になった時に爆笑大田が



「太陽クンはボクらの他の番組にも出てるけど、大抵女のタレントさんとしゃべってるよ」

なんて煽ってて辻ちゃんが爆笑しながら

「今日の夜ケンカじゃないですか(怒)」

って返してました(^^)


ところでこの番組はホストは爆笑問題なんですけど、爆笑問題の二人は『サンデージャポン』の司会もやってて、『サンジャポ』の方にはたまに加護ちゃんが出演してんですよね。「辻ちゃんに会ったよ。元気そうだったよ」なんて加護ちゃんに言ったりするのかなぁなんて想像したり。