えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

女子高生ナンパ

せっかく秋葉原に来たんだから、ということで本場のメイド店に入って行こうと思い立つ。最近は地元ローカルなメイド文化にしか触れてなかったんでね。本場との比較からメイド考察を深化させておこうかと。で、メイド大手である「@home cafe」に寄ることに。


到着したビルの4F〜7Fが「@home cafe」らしいのですが、お店は初めてなので、どこが受付けかもわかりません。 エレベーターの前まで行くと女の子が二人、 「何階だろ…」って感じで同じように困惑していた。


そしたら向こうから


「あの、メイド喫茶に行くんですか?」


と聞いてきたんです。


「そうだけど、オレも初めてだからわかんないよ」


などと答えながらとりあえず一緒にエレベーターに乗ることに。するとメイドさんが同乗してきたので、その人に聞いて5Fで降りることに。


そのまま女の子達と話しながら受付の順番を待っていると、お店の人が「3名様ですか?」って聞いてきて、女の子がつい「あ、ハイ」って言っちゃったのでそのまま3名様で案内されてしまった。


女子「ま、いいですよねw」


同級生に見えたんだけど、話してみると、片方が大人びた中学生で、片方が子供っぽい高校生でした。女の子同士が互いに敬語でしゃべってて「あれ?」と思って聞いてみると、女子高生は静岡出身で、しかも3週間のアメリカホームステイからの帰り道。 秋葉原っぽい場所に行きたいけど独りでは不安だったので、道を歩いてた女子中学生に声をかけて、そのまま同行してきたらしいのだ(その行為は不安じゃないのかw)




こうして初対面同士の3人が同席して、
秋葉原とか、ホームステイのこととか、お仕事とか、
メイドさんのこととかを話すことになったのでした。


正直、最初は
「ひょっとしてタカられるんじゃないかな」
って思ってたんですけど、そんなこと期待するそぶりもなく解散。


ゴメンよ、人を疑う汚い心を持った大人で。




まぁ、こっちから奢ると言い出したら断らなかったとは思いますが、
若い子をそこまで甘やかすのも大人として良くなかろうと。


すいません。ウソついてました! 
年齢が離れすぎてて下心が沸かなかっただけです!
下心があれば躊躇なく奢ります! 甘やかします!
そして恩に着せてつけ込みます!


女子高生をナンパしたというお話ではなく、
女子中学生をナンパした女子高生とご一緒したという話でした。


なかなかに予想外なプラスαもあって楽しい時間を過ごせましたよ。