えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ショッピン・グー

大学に勤める友人夫婦の、奥さんの方が単身赴任(栄転)で引っ越してしまう。「じゃ東京にいるうちに」ってことで、今日会うことになっていたので、昨日は彼女へ贈り物を買いに表参道に買い物に行っていました。

(意味的にも・物理的にも)重くならない消えものがいいだろうということで、「ブルガリ・イル・チョコラータ」でチョコを購入。 ブルガリだからというか、単に今まで食った中で一番美味しいチョコだったから、それを贈りたかったんだよね。


ついでにメイドさんのお土産用にも購入。
ククク、18歳のあどけないメイドに贅沢の味を教える喜び……!!


お蔭様でメイドさんにも友人にも好評でございました。


当日出勤したメイドさんのblogが全部チョコ一色!
この制圧感…っ!




…メイド遊びがだいぶ間違った方向になりだしたなぁ。
なんか安いキャバというか……。