えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

残念街道

なんと、意外なことにと言うと失礼ですが、近所のメイド居酒屋が最近そこそこ繁盛してるようなんですよ。チラホラ人の出入りを見かけるし、メイドさんのblogにも初めて私以外の客のコメントが…。なんだろうこの気持ち。応援してた地下アイドルがメジャーになってゆく時の寂しさのような? それとも自分だけの遊び場が荒らされた哀しさのような……。


それにしてもですね、私のような気質を持つ人間にとって、地元にその気になれば週に6日通える現場があるって事がいかに危険かっていうのが、最近徐々にわかってきました。だってね、歩いて5分ですよ。新宿駅から厚生年金会館行くよりよっほど近いんですよ。なんかね、いつも頭の片隅に「今日はどうしよう?」という問いかけがあって脳裡から離れないんですよ。むしろ「今日は何時から行こう」と決めてしまった方が、スッキリ仕事にも集中できる。マズイ。最高にマズイっす。来週何日行っちゃうのか自分が怖いっす。ここんとこ成り行きでAKB側に立ったレスすることになったから、「ついにTKもAKBヲタに落ちたのか?」って感じかもしれませんが、それどころじゃないです。そんなレベルはとっくに通過して底辺階層コキュートスにまっしぐらなんです。