えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


今日はハロプロファンの友人をわざわざ地元に呼びつけて
@メイドへお邪魔しました☆☆(*⌒ヮ⌒*)


今日のお出迎えはカリンさん、めいみさん、琥珀さん(^^)
途中からトモさんという方が参加していました。
ヘルプで別の所から来ているらしく、初めて見る方でした。



メイドさんたちのblogで話題だった
かりんさんの『星間飛行』をついに鑑賞♪


確かにカワイイo(⌒0⌒)o

踊るたびにピョンピョンはねるツインテール
本当にアニメキャラみたいです。
ちゃんと「キラッ」もやってくれたし(*^-^*)



あと『God Knows…』では友達のマキノさんが
秋葉原式(?)のかけ声を思いっきり入れてて笑った (@@;)
いきなり何を言い出すかと思った(@@;)



意外なところは川本真琴の『1/2』か。
私は知らなかったけど、これもアニソンだったんですね。
川本真琴は結構好きだったので、
機会があれば『愛の才能』とか、
カッコイイ系も一度歌ってみて欲しいなー (⌒0⌒)




ハロプロファンのめいみさんは
『初ハピ』、『そとギュ』、『乙パス』、『すっぺ』、『JAPAN』など
これまたドメジャーからは少し外した、通好みの良曲をセレクト。


この前来た時が
ミキティ→『ロマンティック浮かれモード』
タンポポ→『恋をしちゃいました!
だったのでちゃんとそれを外して別の曲を歌ってくれたんですね(^^)


めいみさんは飯田さんのファンということで
次回はぜひ乙女組の『愛の園』をお願いしたいですね♪♪




今日は琥珀さんは参加少なめ。
blogを見るとお腹が痛かったよう。
季節の変わり目なんで無理はせず、お大事に(@_@;)



連れて行った友達も楽しんでくれたようで何よりでした\(⌒∇⌒)/




<今日のセットリスト>

1.最強ハレパレード (ダンス)
2.星間飛行 (かりん)
3.初めてのハッピーバースデー (めいみ)
4.God Knows… (かりん)
5.そっと口づけてギュッと抱きしめて (めいみ)
6.乙女パスタに感動 (かりん・めいみ)
7.ライオン (かりん・琥珀
8.残酷な天使のテーゼ (かりん)
9.スッペシャルジェネレ〜ション (めいみ)
10.げっちゅうラブモード (トモ)
11.晴れハレユカイ (ダンス)
12.1/2 (かりん)
13.カッチョイイぜJAPAN (めいみ)
14.SECRET AMBITION (めいみ)




↑みたいな精一杯若ぶった日記を
メイドさんたちに見られてもいい用に作ったblogに
頑張って書きました(>_<)


その後、いい年こいた男3人で朝まで何を話してたかというと
とらドラ!』でどのキャラが好きかとか
そんな話だったという……………