えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


そういや先日のなっちコンで近くの席の女性のヲタが同行のおっさんヲタに、FCチケをヤフオクに売りに出したら事務所の監視にみつかってブラックリストに載っちゃったという話をしていた。「別に常習的に転売してたわけではなくて、本当に2・3回しかしてないのがたまたまみつかっちゃって」とのこと。おっさんヲタは「そうだよね、転売と言ってもそんな悪質じゃないし、もっと悪い連中もいるのに運がなかったね」とフォローしてて、女ヲタは「違反は違反だし仕方がないんだけどね……」としおらしく返事をしていた。


でもー、言葉自体は殊勝げだけどー、あからさまに「君は悪くない」と男に言わせたがってるように見えたんだよね。自分が悪いことしたって意識が本当にあるなら、そのことを そんなに周囲に聞こえるような大きな声で話せるもんかねってちょっと思ったり。や、別にイイんスけどね。でもなんとなく、ンン〜〜ッって気分になる会話ではあったので、そんな気分をここでお裾分け。