えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

国籍法改悪

ホントクソだわ。言うまでもなく、この改悪でもっとも懸念される人権侵害とは偽装認知による売春婦の不法入国とか幼児の人身売買なわけですよ。それを防ぐ最も有効な手立ては言うまでもなくDNA鑑定。そのDNA鑑定が差別だとか人権侵害だなんて、死に至る疫病の予防接種をするのに「体に針を刺すなんて傷害だ」と言い立てるようなもの。そんなこと小学生でもわかる理屈だよ。なんだかんだ言いたててDNA鑑定を盛り込むことを拒否してたヤツらは、なりふり構わず、とにかく日本という国を内側から腐らせるためには、子供がどれだけ性的に搾取されようと、どんな人権侵害が起きようと構わないという正真正銘の魂の腐った売国奴ばかり。普段どれだけ人権だ差別だと騒ぎ立ててようと、こいつらの人権意識がどれだけ低いか今回の件でハッキリした。あいつら倫理の欠片もないクズだわ。