えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

国籍改正法案が本当にヤバイ。

http://www.suzaku-s.net/

http://www.odnir.com/cgi/src/nup26932.jpg

もし自分が暴力団だったらと想像してみましょう。
こんなビジネスチャンスを逃しますか?
私ならホームレスに小金をやって18〜20歳の中国人女性を大量に認知させて売春婦として輸入しますね。れっきとした日本人なんだからもう入管対策も必要なく、大手を振って商売できるわけですよ。これまで水際で日本を守ってた入国管理局の苦労はすべて水の泡と化し、士気も下がるだろうから、それ以外のビジネスチャンスも増えるでしょう。


で、その売春婦は日本語もできずまともな就職ができるわけもないから、年取ったら生活保護を始めとした社会保障に頼るしかないわけですが、それは日本人が真面目に働いて納めた税金から出ることになると。


で、きっと「人権派」は「元外国人を差別するな」って言って、健康保険を納めておらず治療費の回収のアテのない元外国人を診療拒否することを声高に非難するんでしょうね。日本の医療も医療保険制度も根幹から崩れてゆくでしょう。


工作員も日本人になり放題。日本人なら「就職差別」はできないから、自衛隊や国防産業、原発などの主要機関にも合法的に潜り込めるようになるわけですね。


多分これ、私が物心ついてから、一番の日本の危機なんじゃないかって思う。



http://seaside-office.at.webry.info/200811/article_4.html