えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

AKB

今までのAKB48のシングルのタイトルは一つも知らなかったのに、今回の『大声ダイアモンド』ってタイトルは耳に入ってきました。はっきり言って、かつて「モーヲタ」だった人の中でも私ほどAKBに興味を持ってないヤツはいないんじゃないかってくらいなんだけど、その私にすらこうして曲名を認知させたのだから、それはやはりプロモーションとしては大成功だったということでしょう。知り合いもたくさんイベントに参加してるらしいしね。


秋元があんまし好きじゃないんでアレだけど、別にAKBを嫌ってるわけではありません。実際に見れば楽めるんだろうなとは思っています。というか、かわいい女の子が歌って踊ってるのは、たいてい実際に見れば楽しいよね。