えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


あぁ、またボクチムの嫌いな感じのマスコミの報道が…! どうでもいいじゃねーか。金持ちがホテルのバー行こうが、料亭行こうが。実際、一国の首相が居酒屋で会合って無理だろ。もう何が嫌って、明らかに麻生首相の足を引っ張りたい連中が“庶民”に向けて「ホラ、こいつは金持ちですよー、僻みましょー」って誘導する気がマンマンなこと。そんなもん報道でもなんでもないだろう。自民政権に反対ならその政策をコキ下ろせばいいじゃねーか。なんでこう国民をバカにしたような下劣な煽り方するかなーもう。一方で小沢の別荘とか不動産物件にゃ何も言わないクセにさ。そういう卑劣なの、もうホントうんざりなんですよ。一番“庶民”をバカにしてんのは誰だ。