えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ケータイ小説大賞『アタシ彼女』

http://nkst.jp/vote2/novel.php?auther=20080001


最後まで読んださ!(仕事からの逃避で)


表現としては全然アリでしょう。
ケータイ小説という形を突き詰めていけばこうなるよねっていう最終形態。
フリーザ様と一緒で最強形態はシンプルなんですよ。


ただストーリーはやっぱ(主にDQNな)女性にとっての
都合の良すぎるファンタジーですけどね。
男から見たらさすがに100人単位でヤリまくった挙句、
2回も子供下ろしてる女性は対象外でしょう。
若くて金持ちならなおさら。


まぁ、男性向けのヒーローマンガやエロ小説だってそのへんは
一緒なんだろうから、別に問題かろうと思いますが。




あと、もったいぶるのにざとらしく行間思いっきり空けるのとか
モー神ってサイト思い出した。