えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

『ヘキサゴン』京都3時間SP

仲良くワイワイやってる他のメンバーとは違って、野久保、スザンヌ、上地の3人は、現在地も告げずに奈良にバラバラに放り出されて、独力で京都のゴールへ向かうというフリートラベル。道を尋ねてはいけないので、試行錯誤し、現地の人たちの人情に助けられながら京都を目指す様は、ほとんど「初めてのおつかい」状態w  特に上地クンが地図のゴール場所の住所を記した部分を鹿に食われた時はマジで笑いの神が降りてました。涙あり感動ありで、ここ半年のTV番組で一番笑わせてもらいました。


http://ameblo.jp/kamijiyusuke/
上地君もblogやってるんですが、
今日はこの番組の反響で、コメントが7500超えてますw