えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

美勇伝

ハロコンで解散が発表されましたね。
http://www.helloproject.com/newslist/viyuden_0801262100.html

カッチョイイゼ!JAPAN』で出演した『POP-JAM』では、ブラウン管の向こうから確かに風を感じたんだけどなぁ。ユニットとしては『ひとりじめ』のリリースで私の興味は失速し、それ以降は「梨華ちゃんが所属するグループ」という位置付けに変わっていました。『ひとりじめ』という曲が嫌いなのではなく、プロデュースに信頼がおけなくなったからです。


個々の曲としては結構好きなものが多いし、あきらかに性的な魅力をアピールをしながらもいやらしくはならず 常に陽性でおおらかさすら感じるパフォーマンスは、アマノウズメもかくやという感じで好きでした。それだけに、グループとしての歩み(物語)に興味を持てなかったのは残念です。ちなみに一番好きなのは『曖昧ミーMIND』。