えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


はいはい仏教徒なんでメリー仏陀! はいはいこの挨拶も6年目っと。会社の前まで行って門が閉まっているのを見て、今日が休日だと初めて気づきましたよ。そういやクリスマスイヴって休日でしたっけ。どんなけ世間から乖離してるんだって話ですが、だって仕方がないじゃないですか こちとら25日発売の月刊誌にもう10年関わってるんスよ 毎年年末進行で24日なんて休めたことないんスよ 明日は午前中に外打ち合わせで、夕方から編集会議で時間がとれないんだからデザイナーさんに年内に作業してもらおうと思ったらどう考えたって今日中に5P分仕上げなきゃなんないんスよ。あーメリー仏陀メリー仏陀。でも帰り道に買った『少女には向かない職業』がデラ面白いので今日はラッキーな日。



とか言ってたら・・・・・・



http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10061976248.html#
ののサンタが見られてホントにラッキーな日になったお! キャワァァァ!