えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

北朝鮮支援、日本の金で〜韓国・李明博候補

http://www.news24.jp/99407.html


仮に経済支援をするにしても、
領土問題と拉致問題を解決してからでしょうよ、常識で考えて。
そもそもお金を出すかどうか、出すべきかどうか以前に
それを出してもらう側が勝手に決めて公約にする
というのはあまりに非常識、というか失礼でしょう。


でもこれ、この人だけが馬鹿で失礼という問題じゃないんですよね。
国民にウケると思ってこれを言ってるってことは、
この常識外れな発言を「常識外れ」だと認識することなく
日本には失礼なことを言ってもかまわないという
国民意識がかの国にはあるということ。
誰が選ばれようが勝手ですが、迷惑だけはかけてほしくないものです。