えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ハロプロ

大阪万博公園でのハロプロイベントが地獄絵図だった件リンク
という2chスレ抽出系blogの更新。ハロプロの現場風景画像を見た人々の反応がうかがえます。まぁ、これが普通の反応ではあるのでしょう。レスにもあるように、確かにいろいろと厳しいものはあります。が、かつてあの中にいた私としてはキモいだけじゃないというのもわかってるんで、それがどうしたってこのビジュアルからは外の人には伝わらないのが残念でならない。そうなんだよ。中学生女子がフラフープする姿を下から見上げてるけど、みんな邪心なく超純粋に応援してるんだよ! ファンじゃない人には私が何を言ってるかサッパリ理解できないかと思いますが、もちろん自分でも何を言ってるかよくわからない。



>これならイケメンとセックスしてても仕方がない
という風に結果的にメンバーに同情することになっちゃったレスが多かったのと
コメント欄の


>現場に居る人間がもれなく笑顔だとすれば


というレスに救われます。
いや、あんまりセクスされててもアレなんですが、ね。