えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ヲタキャバ

2chでキャバ嬢だけどハロプロ好きってスレが立ってましてね。ハイ、早速入ってきましたよw 指名で2時間w とりあえずネタになると思うと突貫するこの性癖をどうにかしないとなぁ・・・。



このスレは今日の昼ごろにその1が立ってたんです。で、同じくスレを見てたコイタさんに「今日行ってみるわ」ってメールしたら「誰と?」って聞いてきたんで「君と!」ってレスして二人で行きました(w 私が入ったのは23時頃で、2ch見て来たって人は私らで3組だったそうです。


「こんな来るとは思わなかった! 今日だけ私No.1だよー」


ってゆいなさんも驚いてました(w 基本的に4人シートで、私、コイタさん、ゆいなさんの3人に、ヘルプの子が入れ替わり立ち代りで一人つくって感じだったんですけど、来た経緯を聞いたらヘルプの子はみんな驚いてましたね。そりゃそうだ。考えてみたら1時間に1組の割合で次々と新規の指名客が来るんだから、めちゃくちゃ効果的な営業だわな。


今日お話したのは自然と2chスレ立てとその効果についてが多くて、モーヲタトーク自体はそんなには多くなかったかな。でもゆいなさんは普通にオタでした(w 明るくてハイテンションでお話しやすやすかったですよ。共通の話題もあるしね。ちなみに2chに携帯から書き込んでるの隣で見てたんだけど、光速の打ち込みにビビった。私の両手使ってのキータッチと変わらない速さで片手で携帯で書き込んでるんですよ。画面も見ずに。ケータイ世代スゲーな!


問題はヘルプについた子で、その人はヲタじゃないわけじゃないですか。だからヲタ3人に囲まれてハブになっちゃいけないと、今日の2chの経緯とか、ヲタについてとかあれこれ説明してたら、なんかすごい親切な人だと勘違いされた。ってゆーか、こういう時って普通ヘルプの子は無視するもんなんすかね? 私、お酒飲めないからキャバって今までに3回ぐらいしか行ったことないので、よくわかんないんですよね。
(しかもそのうち1回はアニメ関連のコス キャバだし)


延長含めて計2時間。ヘルプの子にもドンドン飲み物勧めてたんで計4万ちょい。一人2万計算で、まぁ、中野としてはそこそこといった感じ。今日は納品がなくて仕事が進められずヒマしてたんで、楽しく時間を潰すことができました。



お土産に仙台遠征で買ってきたっていうBerryz工房のウェルカムクッキーもらったよw



追記
サイトにアップしようと思ってシャメでツーショット撮ってもらったのに、操作間違ってて記録できてなかったよ orz



952 :ゆいな ◆oMwxQ8EJQc :2007/08/30(木) 04:06:28.18 O
今みんなでカラオケきましたぁ
オタの皆様に着いたコみんなオタクの人たちいぃ人だったってゆってたよっ
特にTKさん大人気www

キタコレ! これ今日の更新で一番重要なポイントね! 覚えておくよーに。
つか朝の6時から起きてたのに閉店後にカラオケて。元気だなー。