えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

『ボア VS パイソン』

アパッチ出てこねぇwwwww ちょwww 騙されたwwwwwww


なんかギリギリの予算でCGの蛇5分だけ動かせたって感じ。蛇があんま出てこないどころかさ、こう、特殊な装置をPCでモニタリングしてるんだけど、起動画面とか作る予算なかったんだろうね。カメラには画面が見えないアングルでみんながPC覗き込んで、「おお、これは!」とか全部口で説明してくれんの。泣けるwww


時間返せ orz





ちょっと用事があって、ダンシングラブサイトのDVD見直してたんだけどすごいなこれ。市井ラスト、プッチモニ解散、4期初登場って歴史が交錯するめちゃくちゃ濃密な空間で、「メロン記念日行くよー!」っつって妙なヅラかぶった柴ちゃんたちが『告白記念日』歌い出したよ。どんなイジメだそれ。