えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


ハイ、ご無沙汰です。TKです。ほんばんはっと。ワタシの夏、終わりました。あとは別冊仕事に捧げる日々だけが、ただそれだけが私を待っております。ただ道を歩けば暑いだけの、もはや夏とは呼べぬ、不毛な日々が・・・・。


今録画しといた『ハロモニ』見たんですけどね、なんですか。リンリンがめちゃくちゃかわいい・・・・・・めちゃめちゃかわいくないですか! 辻加護のかわいさは「子供」って感じのかわいさだったけど、リンリンは「女の子」って感じだなぁ。あんな風に明るい顔して喜ぶ子にならプレゼントあげたりするの楽しいんだろうなぁ! 


リンリンは割と開けた街育ちで、年が若い分開放経済に慣れてるんだけど、ジュンジュンは年も上で古風に育てられてるから、ロケとかで楽しいことがあっても、信奉していた共産主義との葛藤で一瞬逡巡しちゃって反応がニブくなるんだよね。そこが萌えポイントだよね! って今勝手に決めた設定なんですけどね。



じゃこれから借りてきた『ボアVSパイソン』見るから。なにこれ。ジャケットで超巨大な蛇同士がビル街で戦ってて、しかもアパッチがミサイル撃ち込んでるよ。こんなん面白いに決まってるじゃんwwww オレ勝ち組ww これ見れないヤツなんてこの夏の負け組確定wwww ざまぁwwww