えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ミュージックフェア

ハロプロメンバーが総出演しての「踊るアイドルソング」特集。やっぱこういうアイドル特集させたら、いまだハロプロの右に出る存在ってのはいないねぇ。この夏のハロコンに行けなかった私としては、ハロコンの代わりに楽しませてもらいました。


最期の『ヤングマン』で司会の二人が参加してたのも良かった。今はさほどでもないけど、昔は『ハロモニ』や『おねモニ』にゲスト出演した女性タレントは口をそろえて「モーニング娘。に入りたい」なんて言ってたものでした。そういう「自分も混ざりたい!」って思わせるような楽しそうな空気があったんだよね。今回の特集からはそういう空気を久しぶりに感じることができ、司会二人が参加した映像が馴染んでいたのは、それを象徴する出来事に思えました。