えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

紺野さん復帰!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007061901.html
紺野さんがガッタスに復帰するそうです。理屈は後付けするとして(^^;)、直感的な最初の感想は「嬉しい!」というものでしたね。女子大生のコンコンが見られるなんていいことじゃないですか。 ってテレビとかは出ないのかな? 夏のハローは? 既存のユニットに参加したりするのは難しそうだから、エッグとか率いてくれてたら私もエッグに興味出るかも(^^)


ハロプロからも脱退していたのに、みうなの卒業には駆けつけたりしててどういう距離感なのかな?って思ってたけど、思うにただの卒業ではなくハロプロからも脱退だったのは、大学受験に集中するために自ら帰る場所をなくして背水の陣で挑もうという心構えだったのかもしれませんね。仕事が忙しく(おそらく)高校もロクに行けなかった紺野さんにとっては大学というのはそれだけ難関に思えたのかもしれません。まぁ、実際受けてみればたいしたことなかったりしたのかもしれないけどね(w 


とにかくまぁ、考えてもみなさいよ。大学のテニスサークル(冬はスキー)に入って合宿旅行なんか行っちゃったりすることを考えれば、ガッタスで活動してくれてた方がヲタにとっていかに心安らかなことか(w