えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

メイド

昨日紹介した「メイドDE添い寝」だけど、やっぱ考えれば考えるほど成立しねーなぁという気になってきた。どれだけソフトな言い回しをしてもこれは紛れも無く風俗の一種で、そうなると客の暴走に対する抑止力として暴力装置は必要不可欠となってしまう。だけど特殊職業人を雇うには採算効率が微妙なラインでしょう、コレは。そもそもキスしたとか、胸に触ったとか、「暴力装置を発動させるまでもないがルール違反」という曖昧な領域が多すぎて、下手すればそれ故に発生するストレスがすべてメイドさんに押しつけられる事態にもなりかねない。まぁ、こういうところで働く以上、それもある意味自業自得とは言えるのだけども、基本的に私はメイドさんの味方なのですよ。紳士ですから!


ところでメイドさんのギャラの
オタと添い寝して日給2万円というのは高いのやら安いのやら。