えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ヲチスレス

>オレはTK先生のように辻ちゃんをいとおしい存在だと思っているからこそ万人から祝福される形での結婚、出産だったらと残念でならない


ああ、その気持ちはちょっとわかります。
でも今でも万人とは言わずとも、裕ちゃんとか、飯田さんとか、梨華ちゃんとか、近しい人は祝福してくれてるんじゃないかなぁ。


それよりも僕が残念に思うのはですね、いつか辻ちゃん加護ちゃんが語った夢---一緒に結婚式を挙げて、同じ年に子供を産んで、お隣に住むという夢---が遠のいたことが何より残念ですね。それは想像しただけで胸があったかくなるような、とてもとても素敵な夢だったのに。