えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

自己紹介

昨日のレポで2ちゃんにスレが立ってて、今回初めてこのサイトを知ったという方もいらっしゃるかと思うので改めて説明しておきます。私TKはフリーライター件流しの編集者ですが、主にオタク畑を活動フィールドとしているので、昨日のように取材でハロプロに関わることは3年に1回ぐらいしかありません。しかもかなり外側でカスる程度です。ですからこのはてなダイアリー、および本サイト「モー神通信」を見ても、ここでしか見られない内部情報やそれに基づく深い考察などは一切なく、ひたすら ただの一ファンによる主観的な書き捨て日記がダラダラと続いているだけです。モー神通信に至っては3ケ月に1回ぐらいしか更新されない放置ぶりです。そのことをご理解頂いた上でご覧になるなり、早々に見放すなりしてくださいませ。


あと全然関係ないけど、ムッシュ・ピエールが同じ大学同じ学科の1期上の先輩であることが判明しました。絶対会った事あるハズなんだけど、全然覚えがありません(w 自分もだけど、うちの学科は学歴無駄遣いする人が多いなぁ…。