えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

tk-mokami2007-03-29


なんと取材行ってわかったんだけど、ソニーミュージック側のコーディネイターが前の職場での知り合いでした。その人もソニー以前の別の会社に勤めていた時に互いに担当者だったんですわ。そこでいろいろと面白い話も聞けました。きらりちゃんの功績がちゃんと業界内で評価されていることとか、OPが『ここにいるぜぇ!』のカバーに決定したのはつんく♂との協議の結果だとか。まぁ、詳しくは書けませんが、結構前向きな話が聞けて良かったです。


あと加護ちゃんの件では結構上も現場も大変だったようですが、辻ちゃんを守るために頑張ってくださってます。彼女たちをつけ回したり傷つけたりする大人がたくさんいる一方で、こうして彼女たちを守ろうとしてくれる大人もちゃんといるってのは有難いことです。


詳しいレポはコチラ