えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/938843.html


オホホ


まぁ、彼の国の人の言ったモン勝ち的な妄言はいつもこのレベルなんで「はいはい」で済む話なんですけど、たださ、『ヘキサゴン』の里田を例に出すまでもなくハロプロの子とかモノ知らないじゃないですか。ま、ハロモプロに限らず若い子全般でもいいんだけど。そういう子らがこういうの聞いたら、こんなレベルの話でも本気にしちゃう人がいるんじゃないかなぁとたまに心配になるよ。


まー私にしてもネットに触れる最近まで信じてたデタラメなんて山ほどあるしね。




『25−ヴァンサンク−』と『VERY BEAUTY』をi-Tune storeで購入。最近 近所のCD屋がハロのCD置いてくれへんからi-Tune storeありがたいわぁ。でもワンクリックで買えるからついつい買い過ぎちゃうよね。


ただその手軽さと単価の安さがあるからこそ、これまで違法ダウンロードとかしてた人も、ちゃんと買うようになったりした部分があるんじゃないかな。


確定申告しゅぅううううりょぉおおおお