えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

DVDマガジンを見ながら

TK の発言:
桃の声イラッとくるぅぅ


ハートマン軍曹 の発言:
えええええ


TK の発言:
だがそこがいい


ハートマン軍曹 の発言:
ですな


TK の発言:
桃みたいな声の子とセクロスしてみてぇなー


ハートマン軍曹 の発言:
げええええ


TK の発言:
桃子としたいと言い換えてもいい


ハートマン軍曹 の発言:
まー某さんにお伝えしておきます


ハートマン軍曹 の発言:
共感してくれるはず


TK の発言:
私にとってセクロスしたいとは相手の自我を認めることと同義なのです


TK の発言:
自我が幼い子とはしたいと思わないし


くるる の発言:
ハア。


ハートマン軍曹 の発言:
ベリでは桃子と


TK の発言:
なんというか、人としての「狡さ」を分かち合える相手、共犯関係になれる相手でないとセクロスしたくなくない?


ハートマン軍曹 の発言:
いわゆる炉の人はそう思ってないのかなあとか思いました


TK の発言:
なるほど


TK の発言:
純情すぎる子は、妄想抱くにしてもなんか申し訳なくてダメだ・・・


TK の発言:
桃子ぐらい汚れた天使がいい


ハートマン軍曹 の発言:
それはそれで酷い言い様ですが^^


TK の発言:
誰もが天使として生まれ、人として汚れていくのさ・・・・