えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。


民主党細野豪志議員との不倫が報道された『NEWS23』のキャスター山本モナさんが、報道以来「体調不良」を理由に出演を休んでいるそうなんだけどさ、不倫には興味ないんだけど、自らがこういう「事実ではないと明らかな言い訳」で開き直ることを良しとするなら、政治家の不正が発覚して「秘書が勝手に」とか「体調不良で入院中」とかいう言い訳をされた時に追求する権利を放棄するってことですよね。それって報道番組としてどうなんだろうなって思った。



http://gcbag.blog54.fc2.com/blog-entry-408.html#more
サウザーが非道に走るのも無理なからぬこと