えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

GAM:メロディーズ

「情事に伴う切なさ」ってのは確かにあって(ハイ、DTがセックス語っちゃってマスよー)、それを表現した曲としては悪くない、というか意外と好きです、コレ。アイドルの曲としてはちょっと歌詞が直接的過ぎる気はするけど、アヤヤももう20歳だし問題ないじゃないの…の? みたいな。ただ、すっかり脳を侵されてるのか、サビ入り前に「AH、AH、AH、YEAH」みたいなつんく♂ラップの幻聴が聴こえて仕方がない。まぁ、この曲に関しては入ってても良かったような気はする。


あとPV見たけど、多分事務所はファンによる「カップリング文化」というものを誤解してると思う。「違うからー! それはただのズーレーだからー!」とツッコミたくなった。あと見てて全身が痒くなった。こういうのってオフィシャルな側から「ハイ、どうぞ」ってお皿に盛られて出されると引いちゃうのが複雑なオタク心なのです。