えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

TKスレレス

別に私は「アンチTK=荒らし」とは思っていませんが。困るのは、肯定にしろ否定にしろ、自分がどう見えてるかに気づかずに、スレを残念な空気にしている人ですね。よほど上手いタイミングでもない限り、朝日的印象誘導とか、2ch定型句とかは、反論できなくてやってるようにしか見えないじゃないですか。それがねー。だから別にスレの読み手が私の自演と思っていようとどうでもいいんです。「自演乙」とか能のない書き込みでレスを止められさえしなければ。


あと「ヲチスレを管理する」ってどういう状態を言うのかよくわからんのと、>>263の日本語が何を言いたいのかがマジでよくわからんので解説よろしく。