えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

なっち『ストレス』

PVを見ました。若干絵作りがチープかなと感じる部分もありますけど、それも「こういう趣向です」と言い訳できる範囲/内容だし、何よりハロプロという枠の中では考えられないぐらい、ちゃんと作り込んだ作品に仕上がってると感じました。こうやって売るために手間暇かけているのを見ると単純に「やっぱCD買うかな」という気になりますね。『SEXY BOY』とかは音源聴いて高まってた購入意欲がPV見て相当下がったからなぁ(結局ギリギリ買ったけどね…)。それにしてもごっちんの『ガラスのパンプス』といい、ここんとこはちゃんとPVを作って、しかもCSにちゃんとフルで流すようになってきてますね。いいことです。なんせ「プロモーション」ビデオですからね。


正直後半なっちさんのバストが気になりますね。